無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    バイトのある生活に慣れた
    0
       
      おつかれさまです!
      毎度どうもたにっしゅです!

      いやあ、やっぱり新しいバイトというのは
      なかなか慣れないで疲れがたまりまクリスティですな。
      4月、5月とバイトのない生活をしていたのでだいぶ応えます。
      4,5月はかなり遊べたしかなり勉強できたなあ。。。

      日本が今後
      「大学生は勉強が仕事だ!バイトなんかしなくとも大丈夫、補助金あるよ!」
      みたいになってくれたら単位も取りやすいし
      もっとやりたいことできると思うねんけどな。
      大臣、お願いします!

      まあ、今のバイトも楽しいし
      普通にずっと続けれるとおもいます。
      さあ、頑張っていこっかな!!!

      ではまた次回、ごきげんよう!
      | 劇団15期! | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://gekidan123-15.jugem.jp/trackback/60