無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    御堂筋めぐり 1日レポート
    0
       
      おはようございます!
      たにっしゅです!

      昨日はおにぎり、たにっしゅ、
      更に16期のとってぃ、ありよしと
      御堂筋線めぐってきました!

      まずはエンジョイエコカード(1日乗車券)を購入し、
      天王寺へむかいました
      天王寺でmioやAndやHoopに寄って
      動物園まで歩き、通天閣で記念写真。
      通天閣


      動物園前から電車に乗り梅田へ。
      都会の空気を味わい、梅田であじゅま、Yoと遭遇して、
      AJのバイト先見て、スカイビルとかルクアめぐって、
      ありよしがバイトのため帰郷し、おにぎりも明日のための充電しにりんくう帰った。
      AJとYOはライブ行った。


      かなり歩き疲れていましたが、、、
      ここからが男の勝負だ!

      御堂筋線で行ったことない駅行こう!
      ということで梅田から電車に乗り東三国へ!

      東三国降りたけどなんもない!?
      しかし歩いていると商店街出てきました!
      そして商店街で芸人のロケ気分で食べ歩きしました。
      からあげとかお好み焼きとか食べました。

      そして東三国から西中島南方へ。
      ただの風俗街でした。

      気を取り直して本町へ。
      本町からなんばまで、南船場や商店街を通りながら、大阪を感じながら歩きました。
      戎橋で記念撮影。
      戎橋

      なんばで電車に乗り、大国町、昭和町、あびこと
      ぶらぶらして帰りました。この3つの駅はよく似ていました。




      最後に、御堂筋線の各駅を人間的にするとこんな感じです。

      ・東三国
      自分自身そんなにすごくないことをわかっていながら努力家。

      ・西中島南方
      性欲にあふれている。

      ・梅田
      富も名声もあるが謙虚なほう。

      ・本町
      なんばと梅田に挟まれているが自分というものを持っていて、芯のある人。

      ・心斎橋、なんば
      俺たちは都会なんだ!といばっている。憎いが恨めないやつ。

      ・大国町、昭和町、あびこ
      みんな子分みたいなもんである。
      大国町「なんばの兄貴!」
      昭和町「天王寺さん!」
      あびこ「長居先生!」
      みたいな感じ。

      ・動物園前
      おっさんの町。大阪くささが漂ってて、いつも酔っぱらってる。

      ・天王寺
      最近力を伸ばしてきている期待の若手である。おしゃれと庶民的の両方を兼ね備えている。

      ・なかもず
      御堂筋を締めくくる存在。われらの母的存在。





      こんな感じです!
      第二回、また何線かを巡りたいと思います!

      では、長くなったのでこの辺で。

      次回も見てくれるとうれしいです、
      ではまた次回、ごきげんよう!
      | 劇団15期! | - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2012/06/26 1:49 PM posted by: JJ
        グッジョブ(*´▽`*)
        2012/06/26 11:14 PM posted by: くれちぇけ
        通天閣とトッティのカメラワーク神やな
        2012/06/27 12:00 AM posted by: たにっしゅ
        御堂筋以外も近々やるよ!!

        トッティの写真撮ったの俺や!
        なんか合成写真みたいできもいな笑
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://gekidan123-15.jugem.jp/trackback/61