無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    体力の限界
    0

      おっす! たにっしゅです!

      おとといに高校の友達とスポッチャオールしてきました。
      いやあ、すごく楽しかった。
      久しぶりにいじられた気がした。


      そしてそして
      1日ちょっと運動しただけやのに
      全身筋肉痛なう。笑 そ
      のためか今日は16時間寝ました。


      更に化学のテスト前のため
      勉強が待っていて、そのうえ今週レポートだるいです。
      しんどうい。体力の限界なう。

      今日はこれから夏合宿の企画を練ってきます。
      それよりもシークレットライブのネタを練りたい。
      いろいろやることがありますなあ。

      とりあえず流行のももクロの曲と
      これからはやるであろうNMBのナギイチと
      世界の終わりの虹色の戦争と天使と悪魔を聞いていきます。

      皆さんもぜひお聞きください。
      きっといい眠りにつけます。あなたの快眠お助けします。


      ではでは、来週も頑張っていきましょうか。
      たにっしゅでした。ごきげんよう。
      | 劇団15期! | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://gekidan123-15.jugem.jp/trackback/63