無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    誕生日でした!!
    0
       夜分遅くにすいませんくれちぇけです(^-^)
      7月3日!誕生日でした!!
      21歳です(((^-^)))
      いやあ、たくさんの人からお祝いの言葉いただけました。
      誕生日って何のけなしに過ごすもんなんかなーって思てたけどここまで人にお祝いされるなんて…幸せ者だと心から思いました。
      みなさん本当にありがとうございます!(^-^)

      ただ今ようやく劇団123夏合宿のしおり、担当のページ完成いたしました。
      気合を入れすぎた!!!
      めちゃ時間かかった(((^-^)))
      そして、明日は乱れ桜のチラシも締め切り!
      ん〜…まにあうのかな…

      テスト期間も迫り、バイトも決まり、10月の脚本製作もそろそろはじめないといけません。
      死ねるな。
      まぁ、忙しいほうが人間成長できるよね!(^-^)
      脚本のために、いっぱいアニメと本読むぞー!!!
      あ、一回生のことりちゃんが脚演補佐になるみたいです!
      頑張って伝えれるといいな!

      とりあえず、明後日から夏合宿!!!
      気合で乗り切るぞ〜!!

      おわり(^-^)
      | 劇団15期! | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2012/07/04 6:40 AM posted by: じゅじゅ野郎
        徹夜!徹夜!
        宣美、時間無さすぎてやばたんだわー(*´▽`*)

        あと誕生日おめでとう!!
        うちのお姉ちゃんと一緒の誕生日だよ(°▽°)
        よかったね(笑)
        2012/07/04 10:51 PM posted by: たにっしゅ
        テスト勉強なう。
        明日から夏合宿だねー

        脚演がんばって!!!!!
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://gekidan123-15.jugem.jp/trackback/64