無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    遊びます。
    0
       
      おはです!
      たにっしゅです!


      今日は金曜日!
      ということで遊んできました。
      inなんば!
      withJUJU!

      ジョンソンさんは帰りました。


      少しお買いものして、
      串カツ食べに道頓堀行きました。

      私はけー坊という昔ながらの感じのとこ行きたかったんですが
      JUJU姉がだるま行きたかったので
      じゃんけんして決めることにしました。



      …負けました。
      そのため晩御飯はだるまでした。

      つぎなんば来たとき絶対けー坊行くからな!!!
      その際はJUJUも戦闘服で来るそうです。
      そして後輩ともいきたいな♪
      1回生暇人誘います。


      ほんでおにぎりがりんくう店でバイトしている店でもある
      First kitchen行きまして、デザートとポテト買いました。

      ポテトの粉の味を
      ジャガバターか焦がしバターしょうゆのどっちにしようか迷ってたら、
      店員さんが
      店員「焦がしバターしょうゆのほうが人気ですよ。」
      と言ってくれたのでそうしました。


      この一連の流れをおにぎりがやるとたぶんこうなる。

      おにぎり「今日は店内で食べるら?
           ポテトは焦がしバターしょうゆがバカうまいに!
           だもんで、そっちでいいら?」

      うざっ。笑

      でもなんか行ってみたいな。りんくう店。
      りんくうBBQ楽しみにしています。


      今日は久しぶりに遊んだたにっしゅからお送りしました。
      ではまた次回、ごきげんよう!
      | 劇団15期! | - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2012/07/14 11:26 AM posted by: じゅじゅ
        だってけー坊汚ないんだもん!
        おっさんばっかりなんだもん!!(笑)
        2012/07/15 12:10 PM posted by: たにっしゅ
        ホットペッパーに載ってるよ!!
        ふつうに店内きれいだよ!!笑

        でもおっさんばっかりだよ!!!笑
        2012/07/19 4:27 PM posted by: 171
        ただの悪口やん!!!わら
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://gekidan123-15.jugem.jp/trackback/65