無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    明日はシークレットライブですね!
    0
       
      おはようございます。
      たにっしゅです!

      いよいよ明日はシークレットライブ!
      みんなそれぞれ出し物の稽古してますね!!!笑

      シークレットライブは、私的には
      完成度とかウケた、ウケないじゃなくて、
      どれだけ自分が楽しめるかだと思っています!

      自分が楽しければ、自然と周りも笑顔になります
      そういう感じがいいなあ。


      話は変わりますが、最近よく思います。
      いままで愛想が悪かったことが多いので、
      愛想よくいろんな人とかかわっていきたいのです。

      以前まではそんなことまったく考えていなかったです。
      新しい環境や仕事って、新しい考え方を与えてくれるのですね。

      大学生のうちにいろいろ身につけて、
      社会に出るころには立派な人になりたいな。



      なんか今日は悲しいことや考えさせられることもあり、
      変な記事になってしまいました。笑

      次はポジティブになっていることでしょう!
      では、また次回は元気な時に書きます!
      たにっしゅでした、ごきげんよう!
      | 劇団15期! | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://gekidan123-15.jugem.jp/trackback/66