無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    部屋暑い!
    0
       
      どうもたにっしゅです!

      今日はさっき家に帰ってきて、
      テスト勉強しようと思ったら、
      なんと部屋が36℃もあり勉強なんてできません笑

      そして部屋のクーラーつぶれてるので
      扇風機MAXしてますなう。

      さすがに暑すぎ。
      室内熱中症なりそうです笑


      さてさて、昨日は今のバイトの初給料が入ってきました!
      これで夏遊べますたぶん

      大学2回生の夏を楽しもう!!!

      夏は実家組とまたたくさん遊ぶことになるでしょう!笑


      最近勉強もバイトも楽しなってきました!
      なにごとも楽しんですることは大切ですね!


      はい、ではこれからテスト勉強と戦います!
      また次回、ごきげんよう!
      | 劇団15期! | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://gekidan123-15.jugem.jp/trackback/67