無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    お久しぶりの記事です!
    0
       
      どうも!
      たにっしゅです!

      かなり久しぶりの更新ですね。

      前回の記事から、劇団の行事としては、

      ・10月公演
      ・白鷺祭
      ・代替わり

      がありました。
      ちょっとずつ感想言います!

      10月公演では役者をさせてもらい、本当にいい経験となりました。
      白鷺祭は、あっという間でした。
      代替わりは、楽しくもあり、悲しくもあり。いい思い出となりました。


      そんなこんなで、今1回生は、新人公演の稽古中です。
      よかったら16期生のブログもお願いします。

      http://blog.livedoor.jp/gekidan123no16ki/



      ところで、私はというと、
      最近約5万のアウターを買って、アハアハしております。
      中間テストラッシュも終り、バイト漬けの毎日です。
      とはいえ工学部なのでレポートにも追われる日々。。。
      いろいろなことがしたいし、大学生の時間って、たっぷりあるようで
      あまりないのかもしれません。

      まあ、何事にも全力で取り組んでいけば間違いないでしょう!

      以上!
      また次回、ごきげんよう!
      | 劇団15期! | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://gekidan123-15.jugem.jp/trackback/74