無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    遊びます。
    0
       
      おはです!
      たにっしゅです!


      今日は金曜日!
      ということで遊んできました。
      inなんば!
      withJUJU!

      ジョンソンさんは帰りました。


      少しお買いものして、
      串カツ食べに道頓堀行きました。

      私はけー坊という昔ながらの感じのとこ行きたかったんですが
      JUJU姉がだるま行きたかったので
      じゃんけんして決めることにしました。



      …負けました。
      そのため晩御飯はだるまでした。

      つぎなんば来たとき絶対けー坊行くからな!!!
      その際はJUJUも戦闘服で来るそうです。
      そして後輩ともいきたいな♪
      1回生暇人誘います。


      ほんでおにぎりがりんくう店でバイトしている店でもある
      First kitchen行きまして、デザートとポテト買いました。

      ポテトの粉の味を
      ジャガバターか焦がしバターしょうゆのどっちにしようか迷ってたら、
      店員さんが
      店員「焦がしバターしょうゆのほうが人気ですよ。」
      と言ってくれたのでそうしました。


      この一連の流れをおにぎりがやるとたぶんこうなる。

      おにぎり「今日は店内で食べるら?
           ポテトは焦がしバターしょうゆがバカうまいに!
           だもんで、そっちでいいら?」

      うざっ。笑

      でもなんか行ってみたいな。りんくう店。
      りんくうBBQ楽しみにしています。


      今日は久しぶりに遊んだたにっしゅからお送りしました。
      ではまた次回、ごきげんよう!
      | 劇団15期! | - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      誕生日でした!!
      0
         夜分遅くにすいませんくれちぇけです(^-^)
        7月3日!誕生日でした!!
        21歳です(((^-^)))
        いやあ、たくさんの人からお祝いの言葉いただけました。
        誕生日って何のけなしに過ごすもんなんかなーって思てたけどここまで人にお祝いされるなんて…幸せ者だと心から思いました。
        みなさん本当にありがとうございます!(^-^)

        ただ今ようやく劇団123夏合宿のしおり、担当のページ完成いたしました。
        気合を入れすぎた!!!
        めちゃ時間かかった(((^-^)))
        そして、明日は乱れ桜のチラシも締め切り!
        ん〜…まにあうのかな…

        テスト期間も迫り、バイトも決まり、10月の脚本製作もそろそろはじめないといけません。
        死ねるな。
        まぁ、忙しいほうが人間成長できるよね!(^-^)
        脚本のために、いっぱいアニメと本読むぞー!!!
        あ、一回生のことりちゃんが脚演補佐になるみたいです!
        頑張って伝えれるといいな!

        とりあえず、明後日から夏合宿!!!
        気合で乗り切るぞ〜!!

        おわり(^-^)
        | 劇団15期! | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        体力の限界
        0

          おっす! たにっしゅです!

          おとといに高校の友達とスポッチャオールしてきました。
          いやあ、すごく楽しかった。
          久しぶりにいじられた気がした。


          そしてそして
          1日ちょっと運動しただけやのに
          全身筋肉痛なう。笑 そ
          のためか今日は16時間寝ました。


          更に化学のテスト前のため
          勉強が待っていて、そのうえ今週レポートだるいです。
          しんどうい。体力の限界なう。

          今日はこれから夏合宿の企画を練ってきます。
          それよりもシークレットライブのネタを練りたい。
          いろいろやることがありますなあ。

          とりあえず流行のももクロの曲と
          これからはやるであろうNMBのナギイチと
          世界の終わりの虹色の戦争と天使と悪魔を聞いていきます。

          皆さんもぜひお聞きください。
          きっといい眠りにつけます。あなたの快眠お助けします。


          ではでは、来週も頑張っていきましょうか。
          たにっしゅでした。ごきげんよう。
          | 劇団15期! | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          おっす!!
          0
             くれちぇけだよ!!!

            ただいま絶賛夏合宿のしおり作成中です!!
            楽しみにしといてくださいね〜(^-^)
            ああー夏合宿もうすぐや〜わくわく〜(((^-^)))


            ちぇけないおすすめ漫画のコーナー
            くれちぇけが最近もっとも面白いと思っている漫画は
            『BTOOM!』
            です!!(^-^)

            無人島で様々な爆弾で人を殺す物語です。
            ぜひご覧ください。


            でわ!!
            | 劇団15期! | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            御堂筋めぐり 1日レポート
            0
               
              おはようございます!
              たにっしゅです!

              昨日はおにぎり、たにっしゅ、
              更に16期のとってぃ、ありよしと
              御堂筋線めぐってきました!

              まずはエンジョイエコカード(1日乗車券)を購入し、
              天王寺へむかいました
              天王寺でmioやAndやHoopに寄って
              動物園まで歩き、通天閣で記念写真。
              通天閣


              動物園前から電車に乗り梅田へ。
              都会の空気を味わい、梅田であじゅま、Yoと遭遇して、
              AJのバイト先見て、スカイビルとかルクアめぐって、
              ありよしがバイトのため帰郷し、おにぎりも明日のための充電しにりんくう帰った。
              AJとYOはライブ行った。


              かなり歩き疲れていましたが、、、
              ここからが男の勝負だ!

              御堂筋線で行ったことない駅行こう!
              ということで梅田から電車に乗り東三国へ!

              東三国降りたけどなんもない!?
              しかし歩いていると商店街出てきました!
              そして商店街で芸人のロケ気分で食べ歩きしました。
              からあげとかお好み焼きとか食べました。

              そして東三国から西中島南方へ。
              ただの風俗街でした。

              気を取り直して本町へ。
              本町からなんばまで、南船場や商店街を通りながら、大阪を感じながら歩きました。
              戎橋で記念撮影。
              戎橋

              なんばで電車に乗り、大国町、昭和町、あびこと
              ぶらぶらして帰りました。この3つの駅はよく似ていました。




              最後に、御堂筋線の各駅を人間的にするとこんな感じです。

              ・東三国
              自分自身そんなにすごくないことをわかっていながら努力家。

              ・西中島南方
              性欲にあふれている。

              ・梅田
              富も名声もあるが謙虚なほう。

              ・本町
              なんばと梅田に挟まれているが自分というものを持っていて、芯のある人。

              ・心斎橋、なんば
              俺たちは都会なんだ!といばっている。憎いが恨めないやつ。

              ・大国町、昭和町、あびこ
              みんな子分みたいなもんである。
              大国町「なんばの兄貴!」
              昭和町「天王寺さん!」
              あびこ「長居先生!」
              みたいな感じ。

              ・動物園前
              おっさんの町。大阪くささが漂ってて、いつも酔っぱらってる。

              ・天王寺
              最近力を伸ばしてきている期待の若手である。おしゃれと庶民的の両方を兼ね備えている。

              ・なかもず
              御堂筋を締めくくる存在。われらの母的存在。





              こんな感じです!
              第二回、また何線かを巡りたいと思います!

              では、長くなったのでこの辺で。

              次回も見てくれるとうれしいです、
              ではまた次回、ごきげんよう!
              | 劇団15期! | - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
              バイトのある生活に慣れた
              0
                 
                おつかれさまです!
                毎度どうもたにっしゅです!

                いやあ、やっぱり新しいバイトというのは
                なかなか慣れないで疲れがたまりまクリスティですな。
                4月、5月とバイトのない生活をしていたのでだいぶ応えます。
                4,5月はかなり遊べたしかなり勉強できたなあ。。。

                日本が今後
                「大学生は勉強が仕事だ!バイトなんかしなくとも大丈夫、補助金あるよ!」
                みたいになってくれたら単位も取りやすいし
                もっとやりたいことできると思うねんけどな。
                大臣、お願いします!

                まあ、今のバイトも楽しいし
                普通にずっと続けれるとおもいます。
                さあ、頑張っていこっかな!!!

                ではまた次回、ごきげんよう!
                | 劇団15期! | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                久々に!!
                0
                  のぶえでーすo(^▽^)

                  新人公演以来久々に
                  更新しちゃうよーんo(^▽^)o
                  だれが見てるのかな?笑

                  たにぽんがいっぱい
                  更新してくれてた!
                  時々覗いてたんだなー(・∀・)

                  最近は、、
                  バイト三昧!!((((;゚Д゚)))))))
                  実はまだそんなに後輩と
                  全然遊べてない(;ω;)
                  バイト代もらったらいっぱい
                  あそぼーっとo(^▽^)o?

                  そんでもって、授業もちゃんと
                  行けてるo(^▽^)o
                  リーチかかったら頑張れるもんだな。
                  今期は単位いっぱいとったんねん!!

                  てゆう意気込みで
                  終わりましょかo(^▽^)o

                  今日はしもさんとあーそぶっ!★
                  久々ワクワクo(^▽^)o

                  そーいや、紅くん!
                  10月公演、脚演おめでと!!
                  10月公演楽しみだー?

                  ほなほな(・∀・)


                  | 劇団15期! | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  おはようございます!
                  0
                     
                    おつかれです!
                    たにっしゅです!

                    昨日は確定新歓でした。
                    1回生たちよ、入部おめでとう!
                    みんながんばっていましたね。
                    たのしすぎました。

                    そしてそして、
                    明日も行事ごとがあります。

                    たくさん楽しいことがあって
                    リアル充実していますね。
                    1回生も入ったことだし、楽しさ倍増です。

                    16期生よ!!!!!
                    大学生活楽しもうぜ!!!!!!!!!!

                    | 劇団15期! | - | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
                    期待の16期
                    0
                      おはようございます。 久々の紅です。 実は15期ブログしょっちゅう見てます。 さてさて、16期確定しました! 計15名!16やったら狙いすぎ感あったんやけどうまくいかないもんだな♪ ええ子ばっかやし!良かった!! さーて、これからは気合いですなー、明日は出港やーん! 先輩としてのある程度の自覚をもたねば! とくに面白い話無いからこの辺で!
                      | 劇団15期! | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      現役合宿行ってきました!
                      0
                         
                        おつかれさまです!
                        たにっしゅです!

                        いま帰宅しました。
                        いやあ、本当に楽しい合宿でした!
                        同期とも先輩とも濃い時間を過ごすことができました。
                        やっぱり劇団大好きだ!!!



                        ところでこのブログ、
                        いろいろなファンがいるようです。
                        何人か見てくれているのですね。
                        ほっとしました。
                        正直うれしいです!

                        これからも更新続けていくので
                        読み続けてください!

                        ではまた次回、ごきげんよう!
                        | 劇団15期! | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |